THE10Wアンプ+真空管バッファー レトロ風 驚愕の高音質

YM-150大き目の箱で造りました、評判の良い音質、見た目も重視しまして、十分楽しめます
今回も1台限りの限定的なデザインとなっております
電源電圧は12VDC~16VDC
真空管は9AQ8ですが6V球にスイッチ切り替えで対応
真空管バッファーは+Bを低電圧シングル動作し0db増幅回路です、10Wアンプとの相性が非常によく聴いて一瞬で結合の相性のよさが分かります。
イメージ 1
大型電解は4個を同じものもう2個は別の種類に成りますが音質面を考えての選定となりました
ハイパワーの高級機と並べて比べても音質で絶対負けないです
イメージ 2
真空管ガードは亜鉛合金で非磁性材料です、入力RCAのリングはステンレスです
ツマミはレトロ風のブラックベークライト製です
イメージ 3
バナナジャックが使えるターミナルとしました

音出し中です
最初硬めの音でしたが直ぐに耳当りの良い音になりました。
真空管ガードも真鍮針で3点をガッチリ止た、外観も音質も満足出の一品