パナソニックRF-U06難有りを修理  整備 正常動作

このRF-U06はかなり使い込まれていました、難有りの内容は
FMアンテナが画像で見えにくいゆるい曲がりが有りますが伸縮OK、収納OK
スピーカー経たりが有ります、小~中音で直ぐ音割れします、イヤホンの音声は正常です
イヤホン穴の淵がカケています、イヤホン音声OK
DCジャックの淵に傷が有ります、DC動作OK
ストラップが欠品で、別機種のを着けたら丁度良い感じになりました
パネルの角にアルマイトのスレが目立ちます
電池バネを磨きまして接触はOKです
電池の液漏れ後は有りません
全体的に使用感が御座います
再整備しました20130219
音割れするスピーカーユニットを交換しました、サイズは少し小さめですが復活しました
取り外したユニットも記念でお付けします
イメージ 7


イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
整備しまして音割れ以外は正常動作です