KENWOOD DP-K1000Neoクロック換装 純銅板張

KENWOOD DP-K1000Neoクロック換装 純銅板張として強力なトランスポートとしました
何時ものように銅板の加工が大変です、寸法に合わせて切断し脱脂してボンネット裏に張り付けました
その上に天然黒ゴム板を張り付けました、振動を旨くコントロールします、この機種のボンネットの鳴きを押さえました
Neoクロックはトランスポートの近くに実装しました、余裕をみて少し大きめの純銅製の箱をあつらえました
イメージ 1
最初に銅板を貼ります、次に
イメージ 2
天然黒ゴム板を張り積層構造にします、銅板だけゴム板だけより積層にすることで効果がはっきり音に出ています

イメージ 3
Neoクロックは電源から遠い一番良い場所に実装しました。
イメージ 4
外装は良好です