ACノイズタップコード作りました

ACノイズタップコード作りましたがPSE無しですからステレオ装置専用となります
屋外設置のインバーターノイズ消しと高速電源の役目があります。
ダウントランス設置の前に検討してみてください、もちろんダウントランスの出口に
取り付けても効果が有ります。配線材は音質重視としております。

イメージ 1
電極は無メッキの無垢材(パナソニック製)
0.9mm飛翔銅線1m
AC100-5AMAX
2.4μF
イメージ 2


タカチのアルミケースに入れると配線長の都合で音が悪くなるので
安定した高音質の壁コン用の電材を巧みに使いました。
底に2mmのゴム板を張りましたので安定感が有ります。
2口コンセントですから普通にCDデッキとラインアンプかTHE5Wアンプ用になります、
大出力パワーアンプ等にはもう一セット必要。

かねてからAKTさまより依頼品で本日完成しました