ヤフオクで知らずに「代金支払い管理サービス」のカテゴリの商品を落札しました

知らずに「代金支払い管理サービス」のカテゴリの商品を落札しました

落札後早速かんたん決済したところネットラストの引き落としが掛かり

かんたん決済の明細を確認しました

いつもなら出品者への送金日が表示されるのに

今回は<受け取り連絡>になっていました

おかしいのでその旨を出品に連絡すると

入金確認後発送しますと回答が有りました

ヤフオクの既定で商品受け取り後とあるので実際受け取ってから

受け取り連絡ボタンを押しますと取引ナビに書きましたが

今は、その後の連絡待ちです

出品者が展示する前に知らなかった可能性が有ります

商品の発送がかなり遅くなる可能性が有りますね

そのままにすると二週間後に自動的にふりこみされるようです

この展示の場合銀行口座の紹介が無かったので

小額なのに仕方なくかんたん決済した経緯なので

受け取ってないのに受け取ったボタンを先に押すのが何故か気が進まない~