6AK5 3結 小型CDプレーヤー CDラインアンプ完成

愛知のyamさま購入して頂きました、本当に有難う御座いました。
6AK5 3結 小型CDプレーヤー CDラインアンプ
小型5極管であります3結結線でコンパクトでありながらとても良い音がでます
DACやCDバッファーに御作りしました
真空管DACを試したい人にもお勧めの品です
電源部は凝りに凝った創りでやはりアンプは電源次第とつくずく感じました
イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3
外部電源仕様で電源を受け直近に大型電解で外来ノイズを完全にカット
そして大型電解から余裕のエネルギーで躍動感ある音楽表現
+B高圧電源も大型電解を投入しました、シルク音です

いつもご覧頂きまして本当に有難う御座います
年末年始、良い音楽を沢山お楽しみください