昨日パケットし放題Forスマートホンキャンペーン2年縛りを窓口で解いて来ました

昨日パケットし放題Forスマートホンキャンペーン2年縛りを解いて来ました

昨日で丁度4年目でしたが窓口のお嬢様の親切丁寧な応対に感心しながら

約30分で終了しました

運転免許の提示と契約電話番号のみお伝えしてあとは待つだけです

処理にはFAXを使い本社に転送し変更が確定するには翌月の契約日なるとの事でした

窓口のPC画面では変更できない内容との事でした

MNPの予定のある方は予定の2ヶ月前には手続きが出来ると良いとおもいます

2年目で変更しなかったのは震災後で生活が不安定でしたので結果その二年後と成りました

私の場合大手3社にNMPの予定はありませんので

NMPで大きなキャッシュバックを得られるわけではないのですが

自宅WIFIメインの私のパケット代はいつも最低料金で済ませてきましたので

とりあえず将来の事を考えての仕業となりました