ひでさんの2WAYチャンネルデバイダーが帰ってきた

帰って来たといっても里帰りではなく修理です


結構前に御作りしましたがMOSFET-0dbバッファーが多少無理してますので


無理と言っても絶対的な音質重視で設計したからで無理は承知


定電流抵抗が焼けるのです、ここが発熱で離れていましたから早速半田で修復しました


また元気に288と515から美音が聴かれると思います
クロスはたしか500HZでしたか

コンデンサーはマイカです、メーカー不明ですがこれは良い物が使われています

抵抗は無誘導の金属被膜板抵抗です、メーカーは横浜です

このころはなんでも挑戦的でした、ニスを塗ったりと苦労してますね

イメージ 1