パクリ王885がパックッタ私のアイディア

イメージ 1
私の考えた回路はICの性能は40Vまででそれ以上の電圧には昇圧できない

そこでMOSFETを追加しで1000Vでも200Vでも昇圧できる回路にした

MOSFETを使うところにトランジスターを使うことも可能ですが私の大好きなMOSFETを長年使ってきたが、

この回路それだけでは旨く動かないんです、この部分は
秘密の部分ですが

パクリの天才には簡単だったでしょう。


6J6,12AX7EQアンプ等PSE安全マークの商品が販売できるだろう

純アナログアンプは危険な中華の内臓トロイダルトランス仕様で事故火災の補償が無い
しかし、今でも普通に新品として吊り上げ販売している。

早くPSE規格を取得して欲しい