PD-N902Neoクロック換装 トランスポート 銅張

PD-N902Neoクロック換装しました、TOPカバーの裏は0.3mmの銅板と天然ゴムの板を貼りました
Neoクロックはチューナーユニットの部分に実装させて貰いました
今回は光デジタルをそのままに同軸デジタルOUTを追加しました黄色いRCA端子です
振動対策とピックアップ読み取り改善処理、電源強化され
普通のCDデッキとしても24BITサウンドを十分堪能できますし
優秀なDACへつなぎますと手軽にCDを最高音質で楽しむ事が出来ます。音はT09を凌ぐでしょう
内部は完全オリジナルのため一部非公開に成ります事お許しください
イメージ 1
何時ものようにTOPカバー裏を綺麗に掃除して
0.3mm銅板を協力ボンドで貼り付けましたこの時点で銅の振動抑制効果が多きいい事が分かります
次に黒天然ゴムを貼り付けました、ゴムを貼ることで銅だけより別の振動モードの制御が可能になり更に静かに
イメージ 2
今回はトランスポートという事でデジタル出力は、光OUT2個同軸OUT1個追加と成ります、最適配置Neoクロックはチューナーユニットの場所に実装しました、よってAM-FMは受信できません
イメージ 3
積み重ねの傷が有りますが、そのほか大きな問題は御座いません
イメージ 4
白い液晶表示にドットの欠けやムラも無く状態は良いです、この小さなボディから信じられないとてもよい音がでます。