名機CD34Neoクロック換装 RCA端子換装 しました

とても音の良いNeoクロック換装しました、更にグレードアップしました腰の低い音質をお楽しみください。
今回のCd34は割と綺麗で内部パーツも全部ノーマルです
RCAラインは何時ものようにRCA端子に換装しました
表示も明るくドットムラが有りませんしパネルも傷少ないです
TOP天板も割りと綺麗です
イメージ 1
RCA卵子のベースを銅箔で化粧しました
端子までの配線は音質重視のテフロン皮膜ツイスト単線を贅沢に使いました、これだけで数グレードアップしております。
イメージ 2
Neoクロック実装の様子です、DAC直近に取り付けました
イメージ 8
左はアナログボードにNeoクロック実装の様子です、右は動作良好のCDM1メカです
イメージ 9
再生動作中のCDM1とサーボ基板です、この基板は放熱板が付いた物で耐久性が有ります
イメージ 3
傷少ないです
イメージ 4
傷少なく表示は正常です
イメージ 5
再生中の画像です
イメージ 6

イメージ 7