CD34Neoクロック換装しました

音楽を最高音質で手軽に試聴出来ますように!

今回のCD34はDAC周りの電解がオーディオグレードに換装されたものです
Neoクロック換装と合わせて音は素直な感じになりました
イメージ 8
前パネルは普通です、目立たない少しの擦り傷が有ります
イメージ 7

イメージ 9

イメージ 10


RCA端子に換装しました、オーナー様が後に直だしも出来るように元の穴は残して有ります
イメージ 6


状態の良いCDM-1、メンテナンスし動作良好です
スイングアームの音を十分堪能してください。
イメージ 1
DAC周りはオーディオ用電解に換装して有ります
イメージ 2
今回は時空線で出しました、この10cmで聴感が大きく変わりました、もちろん良いほうにです
イメージ 3
サーボ基板の裏側です、参考までに
イメージ 4
電源ユニットのICのハンダを修正しています、放熱板近く(画像では一番上部)でここが一番心配な場所です
イメージ 5