スマホ電話SIM フリーDataには1.2GB制限が無かった?

スマホ電話SIM フリーDataで1.2GB利用制限が掛かって遅くなってしまったが
メーカーの仕様には1.2Gの記載が無い事が判明しました

※お客様間の公平を確保するため、 特にご利用の多いお客様(当日を含む直近3日間の通信量の合計が300万パケット(360MB相当)以上
に対しては通信の速度を制限する場合があります。

上記の制限に掛かったようで制限時のスピードは下り20KBPSでした
ターボONでも100KBPS以上は上がりませんでしたのでターボの意味は無かったです
ですから使い過ぎても3日間我慢すれば元に戻ると解釈

ここで参考になるブログを見つけました、閉鎖する前に読んでください
ケンシロウ爺 さまのブログです

スマホ電話 SIMフリーDataに聞いてみた

ググってください

スマホ電話SIM フリーData使い始めて数日たちますが
特に不便は感じないと思います
PINGがやや遅いのでまだ050には向かないとは思いますが
話し方しだいで使えると思います