音質改善2口ACタップ50cm、メガソーラーノイズ対策用

私の住まいは電源事情が悪く電圧が不安定で低め、そして最近メガソーラー発電のインバーターノイズが気になり自分用に試作しました。
高耐圧の低ESRフィルムコンデンサーを内蔵しました、インバーターの高周波ノイズ対策用です
この事で微小電流が流れますので長期に使わない時はノンセントを抜いてください。
全ての電極は無垢材で無メッキです、構造上一部半田で付けて有ります。
音質ですが静かに成って、なるほど調子が良いですね
CDデッキとラインアンプ(プリアンプ)の2つのACラインだけに接続して使います
3Pコンセントですが使い方は自由です、外部グランドは繋ぎません
3Pコンセントのグランドはつながりますので3Pと2Pは好みで使い分けると良いです
1.2mm飛翔銅線50cmの長さで作りましたので音的には申し分ないと思います。
1次コンセントは壁コンでもダウントランスでもOKですがサーキットプロテクターが有る事が安全に使う前提です。
注意:PSE規格適用しませんのでステレオ機器専用となります。(TV、扇風機などには使えません)
イメージ 1

イメージ 2